10万ゲットならず。

どうも!一獲千金をかけた系大学生のみつおちゃんでーす。

 

ということで、前回のFXのポンド円で一獲千金を狙って仕掛けをしました。

前回のこれ↓

https://mituo0750.hatenablog.com/entry/2020/04/22/175040

 

どうなりましたかというと、上がって下がって。

 

3万ぐらいまで利益がでていましたが。目標は10万だったので、様子を見てました。

 

その後しっかり落ちてきましたね。笑

 

利益確定 諭吉×1 枚。 無念、、😹

 

10万は夢のまた夢でした。笑

 

しかしながら、損失が出なかったのが自分としてはよかったです。

 

話的にはぜんぜん面白くなくて、申し訳ございません。笑

 

来週からは大きくやり方を変えてやります。

 

今本気で勉強中です。引退覚悟でやってます。笑

 

今日の晩飯。野菜適当炒め丼

 

f:id:mituo0750:20200425232854j:image

 

いつになったら優雅な生活がくるやろ〜😭