一獲千金なるか!

こんばんはー!

どん底大学生みつおちゃんでーす。

 

最近のみつおちゃんの経済近況を報告しまーす。笑

 

というのも、27日にクレジットの引き落としがあったんですけど、アベノマスク様のおかげで、10万円もらえることになりました。

 

諭吉×10 🤩

 

先払いとして親に10万もらえました。

 

奇跡の復活。笑

 

 

f:id:mituo0750:20200422175058j:image

 

神はまだ見放していなかったようです。笑

 

とりあえず少し余裕が出たので、、、

 

お分かり頂けたでしょうか。笑

 

FXにぶちこみます。。。!!!

 

f:id:mituo0750:20200422175312p:image

 

FXが全く知らない人もいると思いますので、どういう状態か説明します。

 

これはポンドと日本円の為替で僕はこれから上に上がれば儲けれるようになってます。

 

今のところ利益は1万2千円ほど。笑

 

狙いは10万です!

後日どうなったか公開します。

 

安心してください負けても小額になるように設定しています。笑

 

 

FXやってみたいって方は↑こちらから。

今なら20000のキャッシュバックございます。

 

応援よろしくー!