今週の結果

どうもー!FXのチャート見過ぎた系大学生のみつおちゃんでーす。

 

1週間ぶりにブログ更新しました!

というのも、この1週間ほんとうFXのチャートを睨んでました。笑

 

がちつかれた。笑😎

 

で、どうなったかと言いますと。

 

水曜日ぐらいまでやっぱりうまくいかず、うなされてました〜。笑笑

 

が、がが、ががが

 

負けた敗因をずっとみていると、FXにはある性質があることに気づきました。

 

木曜、金曜それを試してみると、なんと!

 

諭吉を1枚ずつゲット!😎

 

狙った物が手に入るとなんとも言えない満足感!

 

サイコウォォーー!笑

 

これは来週に弾みがつきます。

 

では発表します!

 

今週の利益  9510円なり。笑

 

時給換算するとあほみたいに安いと思います。笑

 

来週こそ頑張ります。応援よろしく!

 

きょうのばんごはん

 

f:id:mituo0750:20200503174119j:imagef:id:mituo0750:20200503174135j:image

 

カレイ。

 

味濃すぎた。笑 ご飯に合う。 まあいっか。

 

ってことで来週もがんばりまーす。👍