トランプなんか言ったん?

どうも、凹みすぎて立ち直れない系大学生みつおちゃんです。

 

f:id:mituo0750:20200507190945j:image

 

今の僕です。

 

1週間の結果報告の前にブログあげました。

 

ちょっとみんなに愚痴りたくなりました。

 

聞いてください。笑

 

今週は悪くなく、先週見つけたやり方でかなりの確率で相場の方向は的中してました。

 

しかし、僕の欲張りな気持ちや予想が当たることによる過剰な自信からいらないところでトレードしてしまい。

 

結果プラマイ0。ってかんじです。

 

本当はもっと勝てていたのに。

 

今日!!

 

あさ8千勝ち、凄くいい朝を迎えてました。

 

ところが、ここから悲劇がおそうのです。😩

 

FXでは逆張りといって、進んでる向きと逆にトレードする方法があります。

 

僕の中では、あるポイントでするように決めてます。

 

今日もいつもどおりにやってみました。

 

はずれ。

 

これで終わるはずでした。

 

自信過剰な僕はさらに負けたところにトレードを仕掛けました。

 

その瞬間爆上げ。。。

 

トランプなんか言ったん?

 

マイナスが1.5ぐらい。。

 

コツコツやってたのに。それからもう先の記憶はあまりありません。

 

さらに4000円ほど負けてました。

 

FXは本当に自分勝たなければ、資産が増えません。

 

一回の失敗で、やる気を失い。さらに勝手なことをします。

 

また、成功しても自信過剰になりいらないところで、失敗を誘います。

 

自分の弱さを改めて感じました。

 

もう二度とじぶんにまけない。

 

応援よろしくです。