今週の結果

どうも!億り人めざしてる系大学生みつおちゃんでーす。

 

1週間ぶりのブログですね〜!

 

先週はメンタルかなりいかれました。笑

↓先週のです。

https://mituo0750.hatenablog.com/entry/2020/05/10/234752

 

土日はFXが休みなので、お酒を飲んで気持ちいれかえました。

 

ウィスキー🥃 うん。まずい笑

 

そんな感じで今週!

 

先週のように暴走だけを抑えてようと必死に頑張りました。

 

火曜まで、なんと調子良く、、

 

2万ほど!すぐにまた調子乗りました。笑笑

f:id:mituo0750:20200516214134j:image

 

水、木もう適当ですね。笑

 

感覚で何度かトレードしてしまい。

 

絶対やってはいけないやつ。

 

結局、収支ちょいプラス。

 

けっこう減らしたので落胆しました。笑

 

木曜日、家の近くの河川敷で1時間ほど座ってました。

 

「FXって、操られてるんかな〜。買った瞬間下がるし、あった瞬間上がるやん。」

 

FXって儲けられないな。やめっよかな。

 

ここで全てを180°考えを変えました。

 

FXは稼げるものではない。

 

じゃやるな!って感じしますよね。笑笑

 

ここから書くことは意味が伝わらなかったらすいません。笑

 

FXで勝つぞ!一獲千金するぞ!

 

こういう風に思ってるいると人はどんどんFXの為替の変動が気になります。

 

毎日諭吉ほしいですもんね。

 

しかし、これは無駄なトレードを増やすことになり、結果勝てる日でも収支が0になることが多いです。

 

だからFXは勝てないって思うことにより、かなりトレードを減らすことができます。

 

河川敷での話でした。笑

f:id:mituo0750:20200516214804j:image

 

金曜日!

 

ぜんぜんテンションは上がってませんが、とりあえず自分のルールにのった状況が来たのでトレード。

 

その日、3万稼げました。

 

????

 

そう今週なんと収支

 

30000 〜〜〜〜!!!!!

 

これは嬉しいですね。😊

 

初めてブログをあげて、週の収支プラスです!

 

地道に挫けながらも成長してる気がしました。笑

 

来週も勝てないことを意識して頑張ります。笑

 

応援よろしく!